スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最後まで諦めないこと!
3月に行われた通信大学の試験の結果が戻ってきた。
4科目中2科目合格。
結果としては「まあまあ」かなっと思われると思いますが、
私としてはかなり嬉しかった。

なぜなら不合格の二科目は午前中のもので、
合格の2科目は午後からの試験。
その時は何故か午前中の二科目はそこそこ出来たと感じていましたが、
午後からの試験に合格する自信が全くなく帰ろうかと諦めていたの
です。
でもその時に友達が「ちょっとでも勉強したなら受けた方がいい!」
と帰ろうとしている私を引き止めてくれたのです。
その午後の試験が両方とも合格で、午前中に何故か自信のあった
二科目が不合格。

世の中何が起きるか分かりませんね。
でもとてもその友達に感謝してます。
勝手に自分で「限界の線を引かないこと」を学びました。
自分が勝手に決めないことも。

そして何より最後まで諦めないことが大切なんだと感じました。

今年9月の卒業目指して諦めずに頑張っていきます!
スポンサーサイト
【2007/04/25 20:37】 | 通信制大学 | コメント(0) | page top↑
<<自己流の教え方 | ホーム | レベル分けインタビュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
