スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
先生との相性
やっぱり先生との相性ってありますよね~。
今、筆ペンを週に一度習いにいってるんですが、
良いなと思う先生が二人います。
私の友達は「A先生がいい!」といつも絶賛
してたので、私も良いもんだと思い込んで、
習ってましたが、ある日別の曜日に行くと
別の先生がいました。
「私としてはこっちの先生の方が良いような気がする」
と思いました。
でもあまりの友達の絶賛ぶりに私はずっとA先生に
教えてもらってました。
でも、またA先生のクラスの時にいけなくて、
その別の先生のクラスの時に行くと、やっぱり
この先生の方が良いというか「合う」という感じがしました。

良い先生はいっぱいいると思う。
自分と相性が合う先生と自分が良いなと思う先生は
また別ものなんだと如実に感じた。

相性が合う先生・・・
 こういう先生とめぐり合えることを今後も願っている。
そして私も先生である。
 そういう先生であると思われるようになりたい!
スポンサーサイト
【2007/04/14 16:59】 | 目標 | コメント(0) | page top↑
<<先生の言う通り!!! | ホーム | 今年度初の幼児英語クラス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
