スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
短期!青年海外協力隊
いいものを見つけてしまいました。
JICA(青年海外協力隊)で短期派遣を募集しているみたいですね。
全く知りませんでした。
JICAは2年間の派遣だと勝手に思い込んでいました。
短期間(7ヶ月)だったら人妻の私にもチャンスはあるかな?!
これからちょくちょくこのHPチェックしたいと
思います。

http://www.jica.go.jp/activities/short/

19年度は日本語教師はドミニカ共和国だけだったみたいですね。

来年度はどうなってるんでしょうか?
楽しみです。

スポンサーサイト
【2007/04/11 15:52】 | 求人情報 | コメント(0) | page top↑
<<友達の力 | ホーム | 学ぶ大切さ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
