スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
友人の門出
今日は大切な友人の一人が旅立ちました。
自衛隊に入隊することになり、研修を受けるため
東京に行ってしまいました。

いつも身近にいた存在だけにとても寂しくなります。
しかもこれからもずっと寮生活なので、
なかなかこれまでのように自由に会うことが出来なく
なります。

最年長での自衛隊入隊みたいです。

彼女は周りに笑いと元気を与えてくれます。
きっと頑張ってくれることでしょう。

距離は遠いけど、ずっと応援してるからね☆
スポンサーサイト
【2007/03/28 18:03】 | 今の私 | コメント(0) | page top↑
<<やってみたいと思うこと | ホーム | 夜回り先生(水谷修先生)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
