【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと一段落
おとどしくらいからやってきた卒業論文が
やっと一段落つきました。

原稿は初めての提出ですが、予定より2週間くらい
早めに出せることになったので、ちょっと満足です。
※1週間くらい前のブログに書いた予定通りです。

当初卒論として何を書いたらいいのか、全く分かりませんでしたが
何とか題目も決まり、それなりの枚数を書くことができました。
でも、平均より少ないとは思いますが。

枚数だけが命ではないと、自分に言い聞かせてます(笑)

とりあえず今は2~3週間後に教授から卒論に関する
返信があるのを待つのみ。
きっと赤字だらけで返ってくるとは予想しておりますので、
またそれからが忙しくなりそうです。

論文が一段落つくと、次は以前からず~っと
ファイルの中に閉じこもりっきりの不合格のレポート達
を仕上げなければいけません。

自分の中の目標は今週木曜日までに全て終える!
(確か2科目くらいあったはず。)
予定ありの日を除くと1,5日しかありません。

ん~、とりあえず取り掛からねば!

通信大学生も何かと大変でございます。とほほ。
【2007/03/26 14:12】 | 卒論 | コメント(0) | page top↑
<<夜回り先生(水谷修先生) | ホーム | 好きこそものの上手なれ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
