スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
試験の結果
1月と2月に受けた通信大学の試験の結果が
返ってきた。
自信があっただけに、かなりショックな結果だった。

1月の試験の結果→4科目中2科目合格
2月の試験の結果→3科目中合格なし

見事に5科目もの不合格が残ってしまった、、、。

しかも未受検の試験1つ&今回の不合格試験5つ
計6つもの試験を再度受けなおさなければいけない。

しか~も、3月と4月に受ける予定の試験も100%
合格している保証などどこにもない。

5月に2回試験があるので、そこに全てをかけるしかない。
もしこの試験でも落ちたら、最終試験と言って、一科目あたり
いくらかお金を払ってうけなければいけない。
しかもこの試験を受けるのにも4科目以内でなければいけないなど
色々と条件がついてくる。

この試験でも落ちるとあえなく卒業できませんでした。。。と
いう結果になってしまうのだ。

やばい!やばい!!

正直来週からの旅行など行っている場合じゃないのか?とも
思うが、自分自身に言い聞かせている。
「旅行は旅行!楽しむことは楽しめ!!
 試験は試験!楽しむときは苦しいことを忘れろ!」とね(笑)

まあ、卒業を諦めている訳ではありませんので、
旅行から帰って来次第、とことん勉強頑張ろうと思う。
スポンサーサイト
【2007/03/24 19:51】 | 通信制大学 | コメント(0) | page top↑
<<好きこそものの上手なれ! | ホーム | 今年度最後の授業>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
