スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
卒業論文
今年の9月卒業予定の私は、
論文を50枚書かなければいけない。
しかも第一回提出の自分の中での期日は今週日曜日まで。
内2日は既に時間がないので、今日も入れて
4日間で仕上げなければいけません。

現在10枚は書いています。
このままの調子でいくと、

今日火曜日 20枚まで書く。
明日水曜日 30枚まで書く。
金曜日   40枚まで書く。
日曜日   50枚まで書く&仕上げ。
月曜日   論文を大学へ送る。

本来、論文に上記のような目標はありえない
ことかもしれないが、時間のない私にとっては、
一応の目処とする。

さ~~~~てと、今から本腰入れてやるとするか。
来週の月曜日くらいに、予定通り進んだか報告します。
もしかしたら未だ途中でブログ書いている場合じゃないかも
しれないけど・・・・。

こうやって焦って論文を書く私には理由があります。
3月30日から8日間エジプトとトルコに旅行へいきます。

そのためにも!!
論文を終えて、すっきりとした気分で旅行に行きたいのである!

がんばれ、自分!頑張ろう、論文!!
スポンサーサイト
【2007/03/20 12:41】 | 卒論 | コメント(1) | page top↑
<<まず目の前のことを | ホーム | 決断したい時に>>
コメント
はじめまして☆
ホームページを作成しました★
よかったら遊びにきてください♪
http://genndama10.web.fc2.com/index.htm
【2007/03/20 12:51】 URL | みこぴ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
