【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中国語!記念すべき初回レッスン!!
昨日記念すべき第一回中国語会話のレッスンを受けてきました。
80分間ほとんど発音の特訓。
日本語にない音を出すのが難しかった~。

でも何となく中国語って英語に似てることも判明。
音の面でも文型の面でも。

そういう意味では私が今勉強している英語と中国語は
共通点があるかもね。

次のレッスンは今週末!
たのしみ~♪


今日から一週間が始まります。

朝から中国語復習にキッチンの掃除をゴシゴシっとしていました。
先週から油物続きなんで、少しベトついておりました(ガーン)

">ら~めん

↑近所で評判のラーメン屋さん☆
 全体的にもっちりしてて、おいしかったよ。
【2008/07/28 07:28】 | 英語 | コメント(0) | page top↑
<<朝時間 | ホーム | 中国語開始!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
