【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
民族衣装の美しさ
たまたま歩いていると前にチマチョゴリを
着たお姉さんがいた。

ロングの黒髪で三つ編みをしており、
真っ赤な口紅をつけ、美しかった。

民族衣装・・・
それは自分の国を表すもの。
その美しさは、
その国の人だけでなく、
他の国の人も感じることができる、素晴らしいもの。

着物からも外国人は何か魅力的なものを感じてくれるはず。

そう思って今日も着付け教室にいってきました。

帯を巻いたが難しすぎる。。。
慣れだというけれども、一人で出来るようになるのか
不安。

まあ、練習に練習を重ねることが大切かな。

早く友達と着物を着て遊びに行きたいです。

【2007/03/19 23:08】 | 着物 | コメント(0) | page top↑
<<海外旅行 | ホーム | 友達の存在と試験>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
