スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイトル変更しました。
タイトル変更しました。

「日本語教師を目指して」を変えることにしました。

あまりにも実際書いてる内容とタイトルがマッチして
いないので・・・。

実はこの変更するという簡単な作業を行うのに
ずいぶんかかってしまいました。

あっ

変更のやり方が分からなかったわけじゃないよん。

そもそもこのブログを立ち上げたのには
「日本語教師になりたい!」という夢があり、
それを実現させるまでの道のりということで
始めました。

そして今や日本語教師という職業ではないけど、
それに近いようなことも仕事の一つとしてやっており、
またそのスクールで社員として雇ってもらい
私には新たな別の道が出来ました。

ブログ立ち上げ当初は、「海外の大学での日本語教師」に
なりたくて仕方なかったけど、
今はそれよりも私は今の仕事が気にいっています。
海外で働きたいっていう野望は今もアリアリなんだけどね。

人生目標が変わることもあるよね。

目標に向かっている最中にまた新たな別の道が出来ることもある。

それはそれでいいじゃんっ!

これからも自由気ままにいこうと思います。

と、前ぶりは大分長くなりましたが、
タイトルを変更します。

よろぴくね。
スポンサーサイト
【2008/07/26 17:44】 | はじめまして! | コメント(0) | page top↑
<<中国語開始! | ホーム | 中国語学校探し中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
