スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中国語学校探し中
今週も一週間お疲れ様でした~。

久々の日記更新でございまする。

前日記で中国語会話を習いたいと言ってから
3つの語学学校を見学してきました。

やる気満々



した。

(えっ?過去形?)



そうなんだよね~

それがね~

正直、「ここだ~!」というところは見つからなくって。

原因は

やっぱ値段が・・・ね。

悩む悩む。

英会話学校も週に2回くらいのペースで行きたいけど
行けてない。

こんな状態で中国語をしっかり始められるのかも不安。

あ~

う~


もっともっと時間が欲しいよ~。



時間があれば、お金がない。

お金があれば、時間がない。



人生なかなか両方得るのは難しいんだろうな。


beer

私・・・年々酒好きになっております。
やっぱ夏はアサヒのビールっしょ。



*****************************

♪興味あるブログを探してみよう♪

↓    ↓    ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

人気blogランキング

ブログランキング☆bitz

ブログ王ランキング




スポンサーサイト
【2008/07/25 21:52】 | 英語 | コメント(0) | page top↑
<<タイトル変更しました。 | ホーム | まだまだ外国語>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
