スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イメチェン??!!
最近、物欲がまた出てきた。

ちょっと前まではそうでもなかったのに。

先週も財布を買った。

欲しい音楽の本も買った。

髪もバッサリ切った。今はショート。

そして今日はカバンを買いに行く。

今週末には靴も欲しい。

そしてそして中国語も習いたい(笑)





欲望ばかり。。。






でも不思議・・・





この欲望って働いていないときは
ほぼゼロに近かったのにね。

仕事が私のエネルギー源になってるのかも。



あと、昨日先輩に仕事の面で誉められた。
またモチベーションがガーンと上がりました!

今日も一日頑張りましょう♪


*****************************

♪興味あるブログを探してみよう♪

↓    ↓    ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

人気blogランキング

ブログランキング☆bitz

ブログ王ランキング



スポンサーサイト
【2008/07/09 07:22】 | 今の私 | コメント(2) | page top↑
<<まだまだ外国語 | ホーム | 輝いてやるぞ!!!>>
コメント
おひさしぶりです♪
わかります~!
忙しくて、充実している時に限って、色々欲が出てきて、どうしよう!やりたい事がありすぎて困っちゃう状態になりますよね。
私も今、それに近い状態です。
良い事ですねー。
人間、ある程度の欲がないと、向上しませんもんね。
【2008/07/09 09:27】 URL | *りえ* #-[ 編集] | page top↑
>りえさんへ
お久しぶりで~す。

ホントそうですよね。
欲がないと人間腐ってしまいそうです。。。

欲があるうちが花だと思って
どんどん欲しいもの手に入れちゃい
たいですね。
【2008/07/13 00:28】 URL | オーキッド #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
