【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
輝いてやるぞ!!!
美容院「EARTH」ってご存知ですか?

日本国内にも沢山店舗があるそうで、
先ほどまでテレビ「ソロモン流」でその社長(国分社長)が
取り上げられていました。

仕事もバリバリ、

お洒落で、

金持ちで、

家族もおり、

全ての面で完璧に見える国分社長。


見えない苦労もいっぱいあるんだろうけど、
それも含めてとってもイイ顔をしていた。

輝いていた。

思わず私もあんなイイ顔&輝ける人間になりたい~~~って
心底思ってしまったよ。


今の職場で
今の社長に並ぶくらいになれたらいいな~。



えっ?


夢デカスギル????って?????



小さいより、でっかいほうがいいじゃん!


あと、


やっぱり仕事だけ人間にはなりたくないんだよね。



だから子供もほしいって最近はよく思う。


実際、結婚してから今まで以上に仕事に打ち込める
ようになったってのもあるしね。



仕事だけでなく、

いろんな面で経験を積んで、

いろんな人の気持ちが分かる人間になれたらって
思う。



人生まだまだこれから!


人間には無限大の可能性があるのだ~。




国分社長の影響を受け、
超プラス思考になっているオーキッドでした。

ではでは、おやすみなさあい。



ちーずけーき

※先週、会社帰りに買いに行ったチーズ専門店のチーズケーキ(ナッツ入り)。
濃厚で味わい深く、うまかった~~~。
次は赤ワインと一緒に食べたいって思ったよ。



*****************************

♪興味あるブログを探してみよう♪

↓    ↓    ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

人気blogランキング

ブログランキング☆bitz

ブログ王ランキング




【2008/07/06 23:05】 | 目標 | コメント(0) | page top↑
<<イメチェン??!! | ホーム | 今日のお楽しみ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
