スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初☆ホットヨガ
今日は家日です。

最近、週末二日あるうちの一日は習い事や友達とランチしたり、
残りの一日は、家でのんびりするようにしています。

そうじゃないと、なかなか平日の体力&気力が続かなくて・・・。

家日の過ごし方は、
ネットサーフィンしたり、
テレビだらだら観たり、
ピアノの練習したり、
掃除したり・・・。

まあ、
「家日=だらだら日」なんですけどね。

この家日を導入(格好よく言ってみた)してから
平日の仕事への集中力が高まったような気もします。


さてさて、

昨日、初ホットヨガの体験に行ってきました。

いや~、
ホットヨガって本当に気持ちいいんですね!
ちょっと感激してました。

サウナの中でヨガ。

動きもゆっくりだし、仕事帰りで疲れていても
無理なくできそうな感じです。

しかーも、

体の隅々の調子を整えてくれて、悪い毒素を汗と共に流しだし、
マッサージに行った後のような気分になりましたね。
しかも何故かお肌がプルプルに!

その上、
場所も
いつも経由する駅から徒歩5分くらいの所!
ヨガ教室の設備もなかなか良くて、
きれいなシャワールームが沢山あるのですぅ。
だからシャワー満室で使えないよう~。っていう状態にも
ならなさそうな感じ。

これなら週一回くらいのペースで行けそうです。

私の考えでは、
金曜日の夜にホットヨガにいき、
一週間の疲れを全て吐き出し、
リフレッシュ☆

で、シャワーを浴びて帰り、
その後にゆっくり一週間お疲れ様ディナーをとる。

なんか、リッチな気分になりそう(うふふ)


でも
ただ一つ
問題点が・・・

それは
お値段。

ホットヨガって結構イイ値段するんですね。

5回券で13500円。

こんなもんなんでしょうか?

できたら一ヶ月1万円以内に済ませたかったのですが。

まあ、健康のためにも美容のためにも
やってみるのもいいかもしれませんね~。


☆最近のお勧めプリン☆
    ↓↓↓
「丸福珈琲」のこだわりプリンです。
甘すぎず、しつこくなく、まろやかで何個でも食べれちゃう勢いです。

pudding


*****************************

♪興味あるブログを探してみよう♪

↓    ↓    ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

人気blogランキング

ブログランキング☆bitz

ブログ王ランキング




スポンサーサイト
【2008/06/22 10:09】 | 美容・健康 | コメント(0) | page top↑
<<今日のお楽しみ♪ | ホーム | 飲み放題マシーン!浄水器!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
