スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
飲み放題マシーン!浄水器!!
おはようございます!

今日もお空は曇り空。。。

でも私の心は晴れ模様。

だってだって、お仕事お休みなんだも~ん。



そして今日は初ホットヨガをしにいってきます。
汗をかきまくって、一回り小柄になってきます(笑)
楽しみ、楽しみ♪



そうそう、昨日我が家に浄水器くんがやってきました~!

今はガバガバ水を飲んでいます。

これでお茶を沸かすっていう手間が省けるって思うとかなりうれしい。

だってお茶沸かすのもちょっと面倒な上、
共働きの私たちは夜しかお茶を飲むことはありません。
そのためいつも半分くらいは捨てる羽目になってました。



でもこの浄水器があれば、そんな手間も勿体無いことも





おきなーーーーーーーーい!




これでまた一つ家事の節約ができました(笑)



*****************************

♪興味あるブログを探してみよう♪

↓    ↓    ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

人気blogランキング

ブログランキング☆bitz

ブログ王ランキング




スポンサーサイト
【2008/06/21 09:14】 | 主婦業 | コメント(0) | page top↑
<<初☆ホットヨガ | ホーム | 思ひ出とお礼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
