スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
思ひ出とお礼
ピアノの音って本当イイ音ですね。

改めてそう思います。

練習する度にそう感じるのですが、
練習するまでが腰が重い私。

いつかカッコいいBarで弾けたらいいのになあ。

な~んて。

そうそう、私が以前シンガポール1週間一人旅に
出た時に案内してくれた人のうちの一人が日本に今留学中であることが分かった。

なんか嬉しい。

次は私が案内する番だね。

あの時のこと
一人孤独だったこと
初めてホームシックにかかったこと

久しぶりに思い出しアルバムを見ていた。

あ~若かりし頃の冒険!
楽しかったな~。

その時の冒険日記はこちらをクリック!!!

*****************************

♪興味あるブログを探してみよう♪

↓    ↓    ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

人気blogランキング

ブログランキング☆bitz

ブログ王ランキング


スポンサーサイト
【2008/06/15 19:07】 | 海外 | コメント(0) | page top↑
<<飲み放題マシーン!浄水器!! | ホーム | おいしく出来ました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
