スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
友達の存在と試験
今日は通新制大学の試験の日でした。
4科目受検というハードなもの。
なぜならMAX4科目まで受けることが出来て
しかもその教科内容がかなり難しいものが
揃ってしまったのだ。。。

午前中の二科目はともかく、
午後からの二科目はあんまり勉強していなかったから
昼まで受けて帰ろうかと思ってたくらい。
そしてこの試験がなければ行けてたはずの
着付け教室に間に合いそうだったので、
そっちに行こうかと思ってました。

午前中の試験を終え、ベンチに座っていると
養護学校の実習で同じだったお友達に遭遇。
その友達に午後から受けずに帰ろうかと思ってる
ってことを話すと、

友達「試験勉強全くしてないの?」
私 「ちょっとはしたけど・・・」
友達「ちょっとでもしてるんだったら受けた方がいい。
   今ここに座ってるし、試験会場まで来てるし、
   受けたら」

と言うような感じで迷っている、というかほとんど
帰ろうとしていた私を止めてくれた。

正直60%くらいしか出来ていなかった試験勉強、
しかし、その60%が思わず的中!!!!!

午後からも試験受けてよかった!
その友達が私の背中を押しえてくれてよかった!!

友達・・・ありがとう!

この友達だけでなく、全ての私の友達が私を
勇気付けてくれたりする。

誰一人として失いたくない。

友達は永遠の私の宝物だから!!
スポンサーサイト
【2007/03/18 20:28】 | 通信制大学 | コメント(1) | page top↑
<<民族衣装の美しさ | ホーム | ブルーな日>>
コメント
コメントありがとうございます。
>ひろこさん
ブログ読んで頂き、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いしますね。

ひろこさんもブログ作り頑張ってください。
【2007/03/18 21:01】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
