スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
充実した日を過ごすために☆
今日することリスト!

①JAZZピアノの練習

②料理教室

③英会話2レッスン受講

④お部屋の片付け

⑤父の日のプレゼントを買う




昨日土曜日はダラダラして何もできませんでした。
一日中お家の中で布団の上でゴロゴロ。
なので、メリハリをつけて今日はちゃ~んと活動的になろうと
思います。


あと、この前婦人科に行ってきました。
ちょっと気になることがあったので、検査をしてきました。
恐らく何もないということですが、
来週結果が出るのでまた再び足を運んでみようと思います。

実際、友達の中で婦人科系の病気にかかっている人もいるので
元気でもある程度の年齢に達したら一度皆さんも検査に行ってみてくださいね。
ちょっと勇気がいるけど・・・。
何もなければ安心するし、何かあったとしても早めに気づけて良かった~って
なると思います。

さてさて、今日も天気は天気も良さそうだ!
今日は動くぞ~~~~~!!!!!!


*****************************

♪興味あるブログを探してみよう♪

↓    ↓    ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

人気blogランキング

ブログランキング☆bitz

ブログ王ランキング


スポンサーサイト
【2008/06/08 07:52】 | 今の私 | コメント(0) | page top↑
<<おいしく出来ました! | ホーム | ゴホホのホ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
