スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴホホのホ
ゴホッ
ゴホッ

ただいま病気中。

前の会社時代は風邪で会社を休むことは
ほとんどなかったのに、
今の会社で働きだしてからは
結構風邪をひいちゃうんです。

特に生徒との時間が増えれば増えるほど、
沢山菌をもらってしまうみたいで、
ヤラレテしまいますぅ。

こんな状態で一週間が経ちます。

いい加減治さないと・・・。

今日も薬飲んで、
栄養ドリンク飲んで、
早く寝ます。

こんな状態なので、先週行く予定だった料理教室も
行けずキャンセル料だけかかってしまいました~。

でも英会話だけは無理やり行きました(苦笑)
だって料理教室のキャンセル料は800円で済むけど
英会話教室をキャンセルした場合、5000円近くも
無駄にしてしまうんで。
這ってでも行きますよ、そりゃ(アハ!)

でも5月は久しぶりに料理教室に2回も行きましたよ。
料理教室に通い始めてもう2年半。
最初の頃は勢いあったのですが、
今は「いつになったら終わるのか?」と
カウントダウンをしています。
あと、10回!
月に2回くらいのペースで行って
今年中には全て終えたいところです。

期限を決めないとなかなか行く気にならないんで。

さ~て、この前料理教室でとんかつを作りました。
うまかった~~~!
ryouri.jpg


*****************************

♪興味あるブログを探してみよう♪

↓    ↓    ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

人気blogランキング

ブログランキング☆bitz

ブログ王ランキング






スポンサーサイト
【2008/06/01 17:28】 | 料理 | コメント(2) | page top↑
<<充実した日を過ごすために☆ | ホーム | ネット復活!>>
コメント
こんにちはー!
風邪、大丈夫ですか??
喉が命のお仕事ですもんね!
お大事にして下さい。

オーキッドさんは、お料理も習っているんですねー。 すごいっ!
私もいい加減まともな料理を作りたいのと、レパートリーを増やしたいので、教室に通うべきか考え中です。笑
【2008/06/04 20:30】 URL | *りえ* #-[ 編集] | page top↑
>りえさん
料理教室に通うことは結構勉強になりますよ。
レパートリーも増えるし、何より食材の取り扱い方が
学べる。
沢山通わなくても、ちょっとだけ行ってみると
イイ刺激になるかもしれませんよ~♪
【2008/06/08 07:57】 URL | オーキッド #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
