fc2ブログ
ネット復活!
インターネット復活!

やっと自宅でネットが出来るようになりました。

最近週末は、基本土曜日はゆっくり休んで、
日曜日は料理教室→英会話をしています。

マイホーム探しもいったん中止しました。

理由はというと、
どうも私たち夫婦は平成21年まで運が良くないようでして
高い買い物をしないほうがいいみたい。
って信頼している占い師に言われました。

その人にはっきり言われて、
逆に落ち着きました。

どの物件にも満足していない自分がいたのにも気づきました。

まあ、いつまでか分からないけど、
このままこの家に住もうと思います。

家賃は高いですが・・・(涙)



あと、趣味のJAZZピアノも少しずつ気合を入れていきます。

なんせ来週末には二度目のライブが待っていますから!

音符のコードも少し読めるようになりました。

そして今週水曜にはピアノレッスン。

ちなみに先生はプロのピアニスト★


あこがれます!



これからも力をいれずに自分らしく
生きていきます♪


*****************************

♪興味あるブログを探してみよう♪

↓    ↓    ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

人気blogランキング

ブログランキング☆bitz

ブログ王ランキング






スポンサーサイト



【2008/05/18 16:22】 | 今の私 | コメント(0) | page top↑
<<ゴホホのホ | ホーム | ご報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |