スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何かとご入用
OL時代・・・

欲しいと思った物は全て手に入れてきた。



専業主婦時代・・・

欲しいと思った物があっても我慢してきた。
でもどうしても欲しい場合は、同じ様な物でも質を下げて安く買っていた。



現在、「兼」業主婦となっては・・・

また欲しいものをついつい自分の欲望のまま買ってしまいそうになる。





これまでの私の人生を振り返ると、

①収入が増えれば、買うものも増える。

②収入が無ければ、無いなりに工夫して生活する。


結局、

手元に残るお金は大して差がなかったりするかも?!(苦笑)



まあ、
どっちのスタイルが自分にあってるが肝心なのかな?





私は、いっぱい働いて、思う存分お金を使う
①番のスタイルの方が好きだな~。

以上、独り言でしたぁ。


*****************************

♪興味あるブログを探してみよう♪

↓    ↓    ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

人気blogランキング

ブログランキング☆bitz

ブログ王ランキング



スポンサーサイト
【2008/03/29 20:55】 | 今の私 | コメント(2) | page top↑
<<マイホーム買っちゃう? | ホーム | 成功の反対は?>>
コメント
それはすごく分かる気がします。
私も、資格取得のための勉強に集中していて稼ぎがほとんどなかったときは、周りが心配するくらい買い物をしなかったのですが、今はといえば、ずいぶんほしいものを思い切って買ってしまっている気がします。
それができる幸福を噛み締めていたいと思っています(笑)
【2008/03/31 18:24】 URL | ふゆのこ #-[ 編集] | page top↑
>ふゆのこさん
やっぱりそうなりますよね。
私だけじゃないってホッとしました。

私ももっともっと働いて
もっともっといろんな事に投資していけたら
って思います。
力の続く限り・・・。
【2008/04/06 16:45】 URL | オーキッド #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
