スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
my 箸
今日は今流行りのmy 箸を買ってみた。

あっ
でもチマタで流行っているような高級my箸ではなく
私のお箸は、フッツーのもの。

最近はいつもお弁当なんですが、
ついつい自分のお箸を忘れがち・・・。
しかも職場の割り箸を使ってしまうという有様でした。

割り箸を使う度に

「もったいないなあ。」
って思っていたので、

お箸を持っていくのが楽しくなるような
キャラクターのお箸を
買ってみました。

意外とキャラ物が好きなんです☆

明日からはこのお箸でランチを食べると思えば
ちょっと楽しみになります♪ウフフ

皆さんも「my箸」でエコ活動してみませんか?

*****************************

♪興味あるブログを探してみよう♪

↓    ↓    ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

人気blogランキング

ブログランキング☆bitz

ブログ王ランキング



スポンサーサイト
【2008/03/20 21:11】 | エコ・節約 | コメント(2) | page top↑
<<成功の反対は? | ホーム | 久々のデート>>
コメント
マイ・箸!
良いですね~。
韓国の外食は味が濃いので、できる時は私もお弁当を持って行ってます。
でも、フォークで食べてるんですけどね…。
マイ・箸=家で使っている箸。
幼稚だとは思うんですが、先が鉛筆のようになったものを使ってます。
真っ赤で可愛くて、お気に入りです!
【2008/03/24 00:41】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
あっその鉛筆のようなお箸、私の同僚も
持っています。
とってもCUTEですよね。

お気に入りのものって何年経っても
飽きないですよね。
【2008/03/25 11:54】 URL | オーキッド #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
