スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々のデート

おはようございます。

今朝は五時起床です。

早すぎ?

いやいや、寝たのが9時ですからね・・・。



それにしてもこの日曜は楽しかった♪



久しぶりの旦那様とのデート☆


正月休み以来、二人でゆっくりすることは無かったので
どんな顔かも忘れそうでしたよ(苦笑)



二人で中心街に繰り出し、

ホワイトデーのお返しに眼鏡を買ってもらいました。


これまで買ってた眼鏡を3本くらい買えちゃう位の

眼鏡を買ってもらっちゃいましたよ~。

気分一新頑張るぞ~!



でも未だ新しい眼鏡に酔い、
今日は以前の眼鏡で出勤予定。オ~イ

今日は研修発表もあるし、
英会話教室もある。
またドタバタ一週間が始まる。

でも何か上機嫌な私。

なぜ???

だって今週は木曜日が祝日なんですもの!

皆さん今週は3日頑張れば、1日休み。

で、一日頑張れば、2日休み。

元気にいきましょう~~~~!!!

*****************************

♪興味あるブログを探してみよう♪

↓    ↓    ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

人気blogランキング

ブログランキング☆bitz

ブログ王ランキング



スポンサーサイト
【2008/03/17 06:21】 | 今の私 | コメント(0) | page top↑
<<my 箸 | ホーム | 初ライブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
