スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

今日は久しぶりに以前働いていた会社の仲間と
飲みにいった。
ほとんどの人が退職以来会っていないため、
懐かしい話に花を咲かせた。

正直、以前の会社で働いていた時の私は
毎日苦痛で仕方がなかった。

自分の居る場所ではない・・・

やりたい事が見つからない・・・

などなど、かなり自分とその会社のミスマッチを
感じながら何年も働いていた。

でも今こうやって退職して数年経つ私に電話をかけ
飲み会に誘ってくださる先輩方がいるってこと。

私はとても幸せだ。

自分のことを思い出してくださる人がいるってことほど
嬉しいことはない。

ありがとう。

そして以前働いていた時と同じ様に
洒落た飲み屋で4~5時間居座り、
遠慮なくお酒を飲み干した。

日が変わった頃にタクシーで帰宅。

独身時代を思い出した。

なつかしい

昔は辛く苦しかった

ストレス発散のため週に何回も
同じグループの人と飲んだ。

でも
今はその時の仲間と楽しい一時が過ごせる

辛い思い出をした仲間ほど

強い絆で結ばれてるっ

そんな気がした一夜でした。

*****************************

♪興味あるブログを探してみよう♪

↓    ↓    ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

人気blogランキング

ブログランキング☆bitz

ブログ王ランキング



スポンサーサイト
【2008/02/27 01:11】 | 今の私 | コメント(4) | page top↑
<<初ライブ | ホーム | 迷惑なお話>>
コメント
お久しぶりです、オッキードさん♪♪

前の職場が辛かったんですモンね、
でも今のお仕事は楽しんでされている感じがするので、安心です★

前の職場の人からまだお声が掛かるのは
とっても嬉しいですね!
忘れられてたらヤッパリ悲しい><
楽しめてよかったですね!
私はもう0時過ぎたら、ばたんきゅーですよ~^^;

ぽちりん♪
【2008/02/27 12:50】 URL | ゆぶ #SWpj80tQ[ 編集] | page top↑
わかります!
私も帰国すると、前の職場仲間と集まって騒いでいるんですが、日本を脱出して4年、未だに自分のポジションがあって、居心地が良いんです。
すごくありがたいな~と思います。
【2008/03/01 15:11】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
>ゆぶさん
どんな辛い思いをした会社であっても
良い人はいるもんなんですよね。

これからも仕事との繋がりよりも
人との繋がりを大切にして
働こうと思っています。

ゆぶさん、遅くまでお疲れ様です。
【2008/03/10 00:46】 URL | オーキッド #-[ 編集] | page top↑
>りえさん
自分の居場所があると
そんなに嬉しいものはないですよね。

これからもず~っと忘れられずに
いたいものですね。
【2008/03/10 00:47】 URL | オーキッド #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
