スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
痩せたかも?!
友達に

「痩せた?」

と聞かれ





「まさか~」

と答えた。





が、

家で密かに体重を計ってみると~





なんと




1,5キロ痩せているではないか~!!!


しかもカロリーも少し減っていた。




最近の私を振り返ってみると

珍しく
お菓子を食べていなかったのだ。

そうだ!
きっとこれが痩せた原因の一つだ!!



あと、仕事帰りの習い事のお陰で

外食いう名の「暴飲暴食会」に足を運んでいなかった。



きっと
これも痩せた原因の一つだ!




気が付けば

痩せていた。




ある目標を追いかけている時は
得れず、

忘れたころに良い結果が得られる。



案外

夢を追いかけてる時ほど

周りが見えず

達成しにくいのでしょうかね?

で、追いかけまくった後の

一息ついた時くらいに

実現するのでしょう。



実は、この前の12月末から
プーアル茶ダイエットを始めた。

(※詳しくはこちら

3カ月間飲み続ける予定であったが、
1ヶ月間で挫折・・・。

まあ、一ヶ月間プーアル茶を飲み続けた結果、
はっきり言って
何も変わりませんでした(苦笑)

私は食べ物の制限を一切しなかったので
それが原因かもしれませんが、
プーアル茶を飲むだけのダイエットってのは
私は実現できませんでした。


そんなことより毎日規則正しく仕事をしている方が
よっぽどダイエット効果は高そうです!

*****************************

♪興味あるブログを探してみよう♪

↓    ↓    ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

人気blogランキング

ブログランキング☆bitz

ブログ王ランキング



スポンサーサイト
【2008/02/18 21:39】 | 美容・健康 | コメント(4) | page top↑
<<迷惑なお話 | ホーム | 声が命>>
コメント
私も今の仕事を始め、運動量が増え、もしややせたかも?と思いつつ、ストレスを食で発散しているため、どうにもやせません(笑)

ストレスをためているようじゃ、だめなようですね~。

仕事も習い事も充実、楽しそうですね。
【2008/02/21 19:16】 URL | ふゆのこ #-[ 編集] | page top↑
え・・・あれ・・・?
私、まだプーアル茶頑張ってます。笑
飲み始めたら、結構美味しいし、コーヒーを飲む回数が減ったので、ダイエット抜きでもいいかな~と思ってます。
(私も全然痩せないので・・・笑)
【2008/02/21 20:34】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
>ふゆのこさん
ストレスを食で発散してしまう
気持ちも分かります。
食べて満足したらすっきりします
もんね。

英会話に今夢中です。
夢中なうちにドンドンやっておこうと
思ってます。
【2008/02/24 11:46】 URL | オーキッド #-[ 編集] | page top↑
>りえさん
プーアル茶続いてるんですね。
すごいです!
私は相変わらず再開もしていません。
でもまだまだお茶葉が残ってるので
また夏に向けて飲み始めても
いいかな~。
痩せなくても体には良さそうですしね。
【2008/02/24 11:47】 URL | オーキッド #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
