スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
私を支えてくれている者
「苦労は買ってでもしろ!」


「注意されているうちが花!」



と言うけれども、

やっぱり上司に口うるさく言われると

カッチーーーンときますよね?



今週は頭にキタ状態で金曜日が終わったため、

ドヨ~ンとした気分で週末を迎えておりますが、

皆さんは元気ですか~?




やっぱり人間関係ってむずかしぃ~。




まあ、我慢するしかないので、仕方ないんでしょうが、

ここで一発叫ばしてください!!!


上司に向かって一言!






アホンダラァ~~~~~~~~~~~!!!!!!


ハ~

ふ~
スッキリ☆


さて、
2月に入ってから毎日のように英会話教室に
いくことになりました。

なぜかって?

それは2月のみ特別フェア~というのか、
とっても安くレッスンを受けられるからなんですぅ。

来週も毎日仕事後に通います。

そして唯一の休日である明日も2時間みっちり英会話。

やる気のあるうちに出来るところまでやってみます。



最近ストレスフルなオーキッドは、
改めて友達の存在の大きさを再認識した次第です。

あまりにも上司に口うるさく言われて凹んでいる時も

友達からのメールで

「でも私たちはオーキッドを必要としてるよ」

と言われた時は、

胸の底から込み上げてくるものがあって


ウウウ・・・・
ウウ・・・
ウ・
・・


ワ~~~ンと涙が出てきました。



友達って本当に心強い存在です。

辛いことがあっても友達がいるからこそ

なんとかやっていけてるんですね、この私。


そんな友達に

心の底から

ありがとう~!

って言った。


そしてもう一度その上司に向かって

心の底から






アホンダラァァァ~~~~~~~~~!!!


と心の中で叫んだ。



そして来週も頑張れそうな気がした。


*****************************

♪興味あるブログを探してみよう♪

↓    ↓    ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

人気blogランキング

ブログランキング☆bitz

ブログ王ランキング

スポンサーサイト
【2008/02/02 19:46】 | 今の私 | コメント(6) | page top↑
<<声が命 | ホーム | 仕事は良薬!>>
コメント
こんにちは、オーキッドさん!
うーん。上司になじられましたか・・・。
でも私はどうもフィードバックが少なくて、
逆に不安ですよ・・・。なんか悪いこととかあったら、注意して欲しいタイプですね。
でも、言い方ってものがありますから、
きっとイヤないい方をされたのではないか?と想像してますよ!だって、オーキッドさんほどの前向きな方が凹むんですもんね。
友達は大切ですよね~!!!
私も院時代はよく感じましたよ。
英会話、毎日、ってすご~!
がんばってください~!
上達されましたか??^^
応援~~~!!!
【2008/02/03 01:19】 URL | ゆぶ #SWpj80tQ[ 編集] | page top↑
そうですよね~
職場で毎日顔を合わせないとダメな相手が
苦手なタイプだとツライ…ですよね(涙

かくゆうワタシは金曜日より新しい出向先にて
作業をし始めたのですが、たった1日だけなので
勝手がマダわからない状態です(^^;

職場の人によって働きやすさって
とっても変わりますもんねえ…。
【2008/02/03 12:53】 URL | 紫 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!土曜に無事帰国しました!
今はオーキッドさんと同じ日本にいます♪
週明けの月曜日、調子はどうでしたか??
お仕事頑張ってください!
【2008/02/05 00:12】 URL | かおり #H6RSI4P.[ 編集] | page top↑
>ゆぶさん
そう!その通りです。
かなり嫌な言い方をしてきたので
カチーンときました。
普通に言われてたら素直に受け入れられて
たんだと思いますがね。
言葉の使い方って本当に大切ですね。

人の振り見て我が振り直せ

の言葉があるように
私がそうならないように
していこうと思います。
【2008/02/10 09:29】 URL | オーキッド #-[ 編集] | page top↑
>紫さん
先週の金曜から新しい職場に移られ
たんですね。
早く慣れるといいですね。
最初はやっぱりどこの職場でも
居心地はあまりよくないですよね。

私も初めは気づかれが
辛かったです。
【2008/02/10 09:31】 URL | オーキッド #-[ 編集] | page top↑
>かおりさん
いよいよ日本!
おっともうすぐNYに旅立つか?!
かおりさんの展開はいつも
早くて置いてかれそうです(笑)
【2008/02/10 09:32】 URL | オーキッド #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
