スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
デジカメプリント代の節約術
何かとお金がいる年末年始。

                 ア~

お年玉に・・・
バーゲンに・・・
外食代に・・・

おまけに保育士試験対策講座のお金もやっと
昨日振り込んできました。


何かと出費が続きます。


さてさて、そんな中とってもお得なものを発見してしまいました!

お金がドンッと増えますよ~(笑)

あっ
増えることはないっか(汗)

まあでも、出費を抑えることは出来そうです!






チマタでは結構知られているようなんですが、


デジカメのプリントアウトを

なななんと

タダでしてくれる業者があるって知ってましたか~?


申し込みはネットでして、
一回あたり30枚までオッケー。

その上、ご丁寧に家まで届けてくれます。
もちろんこの郵送料も全てタダなんです!!!

とっても便利で、
わざわざ家で印刷したり、
店にメモリーカードを持って出向いたり、
する必要一切ナシ!


働く女の強い味方です!




あっでも、タダというだけあって
一つ問題点が・・・。

それはですね~




写真の隅、もしくは半分が
大手企業の広告になってるんです。

こんな感じで↓  ※ちなみにこの写真は今年の我が家のXmasディナーデス。
  
P1010839.jpg


   ⇒左下に「赤すぐnet」の広告がはいっています。

P1010838.jpg

   
   ⇒これは下側に広告。



なので、写真にこだわりのある方には
お勧めできないかもしれません。



私は写真にこだわりがあった方で

友達がタダで印刷してもらった

写真を初めてみた時は、

どうも広告に目がいって目がいって
仕方なかったのですが、

いざ自分の写真を印刷してみると、
意外と広告に目がいかなかったのが不思議。

結構イイじゃ~ん☆

今ではとってもお気に入り!

なんせ、タダ・無料ですからね。
↑ここポイント!


しかも大体私は一年に一冊のペースでアルバムが
増えていくのですが、
その枚数は年間294枚!

これまでは一枚あたり35円くらいで印刷してもらってたんで、
だいたい
   9,240円ものお金を
一年間にデジカメのプリント代と
して使っていましたが、これも一切不要となります。

ラッキ~♪
       ルンルン♪


とってもお得なプリントシステム、

興味のある方は是非お試しあれ~♪

こちら⇒Priea



*****************************

♪興味あるブログを探してみよう♪

↓    ↓    ↓


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

ブログランキング☆bitz

人気blogランキング

ブログ王ランキング
スポンサーサイト
【2008/01/03 10:50】 | エコ・節約 | コメント(8) | page top↑
<<2008年のモットー | ホーム | 福袋で得したい!>>
コメント
はじめまして♪
こちらのブログにコメントをいただき、
ありがとうございました☆
私の身近にも、
日本語教師の仕事をしている人がいるので、
オーキッドさんのブログを
興味深く読ませていただきますね。
【2008/01/03 18:29】 URL | まっしぃ #-[ 編集] | page top↑
へえええ
広告はついここまで広がりましたか~。
興味深いですね!
夫ムダオの本業は広告業なので(笑
ヤツは広告にはうるさい。
でも下側のやつだと、下んとこきっちゃえば
普通の写真になりそう・・・
サイズがチガウのかな?
私はデジカメはそのまま印刷しないで
ほっといてますー。
コンピュータ保存★えへへ。
応援ぽちりんこx4
増やしましたか??
【2008/01/04 02:34】 URL | ゆぶ #SWpj80tQ[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますww

あ!リンクの件でございますが・・
もちろん喜んで!!!!
私の方もさせていただいてもよろしいでしょうか??
【2008/01/05 20:19】 URL | おっさん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>まっしいさん
お越し頂き、ありがとうございます。
まっしいさんのご友人にも
日本語教師の方がいらっしゃるとは!

また遊びに行かせてもらいますね~♪
よろしくお願いします。
【2008/01/05 23:31】 URL | オーキッド #-[ 編集] | page top↑
>ゆぶさん
ムダオさんが広告業で働かれているとは?
まさにこの写真会社と同じ業種ですね。

そう、下半分の広告を切ってしまいたい
のですが、写真の半分サイズになって
しまいます(涙)
上側の写真も広告が小さいとはいえ
切り落とせないし・・・。
どうしてもまとわりつくこの広告達です。
まあ、だからタダなんでしょうがね。
【2008/01/05 23:34】 URL | オーキッド #-[ 編集] | page top↑
>おっさんさん
今年もよろしくお願いしま~す♪

リンク、喜んで私のもしてくださーい☆
これからもよろしくお願いします!
【2008/01/05 23:35】 URL | オーキッド #-[ 編集] | page top↑
こんなお得なことってあるんですね~
デジカメプリントは一枚あたりの値段が
高いですよね。
いいこと知りました!
そしてお肉がおいしそう(笑)

【2008/01/07 08:31】 URL | かおり #H6RSI4P.[ 編集] | page top↑
>かおりさん
かなりお得でしょ?
アメリカでも同じ様なシステムあったら
いいですね。

お肉おいしそうって言ってもらえて
うれしい♪
旦那と二人で食べきれる量では
ありませんでした~。
【2008/01/07 18:33】 URL | オーキッド #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
