【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
福袋で得したい!
とうとう2008年になりましたね。

皆さん新年いかがお過ごしですか?

相変わらず私オーキッドの目は新年早々ギラギラ
してますよ☆

私の目がギラギラする時はかんなり必死になっている
状態ですので、近寄るとヤケドします。



私は、

昨年から

正月が




楽しみで楽しみで仕方ありません!



何故かって?



それはですね~ フムフム



福袋買いが楽しくて仕方ないからなのです!


去年は福袋でかなり得しました!
 ↑自己満足


なので、今年は気合満々で福袋買い戦争に挑んでいます!

只今戦争真っ只中!!!




いきなりですが、


ここで現時点での福袋購入結果の中間報告しちゃいまーす。

今日はこんなものにもチャレンジしちゃいました~。エヘヘッ


① 入浴剤詰め放題

P1010835.jpg

折り紙サイズの袋に入浴剤を詰めまくる。
もちろん主婦根性丸出しの私は袋に入れ
溢れた部分は両手でしっかりキープしながら
レジへGO!
500円で63個詰めました。単価8円!!!



② 甘栗詰め放題

P1010831.jpg

これも500円で詰め放題。
片手で抑えながらレジへGO!
山盛り過ぎてレジでお金を払った途端
雪崩のようにスーパーの袋の中に崩れ落ちました。
でも何もお小言を言わずに笑顔で見送ってくれた
レジのお姉さんに感謝、感謝!

③ カップラーメン積めた分だけ持ってけ泥棒!

P1010833.jpg

これも500円で縦に積めた分だけ持ち帰って
いいと言うもの。8個までは手を離しても大丈夫な
状態だったのですが、最後の二個は手を離したら
明らか崩れ落ちるのが分かったので、いつでも
ヘルプの手が出せる状態でお店の人にチェックしてもらいました。
最終3秒手が離せたらオッケーと言われたので、
それをクリアし、見事10個GETしました。(単価50円)
入浴剤同様、かなり反則してしまいましたぁぁぁ。

④ ミスタードーナッツ福袋

P1010836.jpg

1000円で購入。ドーナッツが10個ある上、
付録がいくつもありました。
鞄にポンデライオンのお重、グラスコップ2個、調味料入れ、
写真にはないけど、カレンダーも付いていました!



まあ、こんなことをして一日のお正月は過ぎました。

得したんだか、損したんだが、

分かりませんが、


これでちょっとは生活費の節約に繋がるといいのです。


明日は旦那と私の服の福袋を買うために
戦いに向かいます!!!

こんな私ですが、2008年も
ど~ぞ、よろしくお願いいたします。


*****************************

♪興味あるブログを探してみよう♪

↓    ↓    ↓


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

ブログランキング☆bitz

人気blogランキング

ブログ王ランキング
【2008/01/02 01:28】 | エコ・節約 | コメント(6) | page top↑
<<デジカメプリント代の節約術 | ホーム | 2008年の目標が届いた!>>
コメント
頑張りましたね!!
主婦の鏡~♪♪♪
こちらには福袋や詰め込みの楽しみは
あまり転がってませんね~!
あったとしても、不良品とかが入ってそうで
コワイ・・・!!
ずいぶん得したように見えますよ~!
でもお得より楽しめればいいかな(笑
新年もよろしくお願いいたします!
新年初ぽちりんこ!
【2008/01/02 10:21】 URL | ゆぶ #SWpj80tQ[ 編集] | page top↑
>ゆぶさん
そうそう、得したというよりも
楽しんだという方が正しいかも。
楽しく且つ節約できたら
イイのになあ~。・

今年もよろしくお願いしますね☆
【2008/01/02 19:00】 URL | オーキッド #-[ 編集] | page top↑
すごーい…
最近の福袋って詰め物スタイル、
多いんですねえ…。
見ているワタシまで
やりたくなってきましたよ★

あ。
遅ればせながら、
今年もよろしくお願いしまーす。
お互い資格ゲットを目指しましょー。
【2008/01/02 19:00】 URL | 紫 #-[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます!
詰め物、楽しそうですねー!!
私も色々チャレンジしてみようかな?
日本の正月を楽しまなくちゃ!!
【2008/01/03 00:31】 URL | *りえ* #-[ 編集] | page top↑
>紫さん
大型スーパーとかでは
詰め込み型もやってますよ~。
家族で楽しめるからかな?!
面白かったので、
やってる現場を発見したら
挑戦してみてくださいね。

今年もどうぞよろしくお願いします☆
【2008/01/03 11:00】 URL | オーキッド #-[ 編集] | page top↑
>りえさん
今年もよろしくお願いします!

おっ日本にいらっしゃるんですかね?
お正月ってワクワクしますよね。
楽しみましょ~♪

【2008/01/05 23:40】 URL | オーキッド #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
