スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
行っくぞ~~~!!!
只今朝の5時半。


おはようございまーす。


朝から何故か気合満々のオーキッドでございます。



こんな時間に起きるなんて
いつぶり?

いやもしかしたら通信大学中の試験当日以来
かもしれませんね。

特に今から何をする訳でもないのですが、
今日は休みだし、超プチ旅行に一人で行こうとさっき決心しました。



その行先とは、


女一人の寺めぐりでもなく、


カフェめぐりでもなく、






地方信用銀行です。

ハァ?とお思いかもしれませんが、

短大時代に住んでいた町(←もう行くこともない町であろう)で
2つもの地方銀行の口座を作ってしまったオーキッド。



今回は、その中に放置してあるお金全額と口座を解約するために
わざわざ口座を開設したその銀行にまで足を伸ばさなければいけないのです。トホホ


残念ながら別の支店では解約をしてくれないとのこと。 



折角、懐かしの町へ行くからには学生時代の楽しかった思い出を振り返りながら


電車に乗り、


バスに乗り、


歩きまくって


行きたいと思います。




近いようで遠い所><



あと、二つの口座にいくらお金が残っているのかも楽しみ~♪



ということで気分ルンルン♪なオーキッドでした!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ

にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーサイト
【2007/12/20 05:53】 | エコ・節約 | コメント(2) | page top↑
<<★2007年の資格取得成果報告★ | ホーム | 粗大ゴミの処分>>
コメント
めっちゃ気合はいってるしっ
びっくりしましたよi-179
テンションが高くて・・・。
私テンション高い人好きですよぉ。
いつも自分がテンション高めなのでね☆

いってらっしゃーい。
なんか遠そうですネェ。
でも、懐かしいからきっと楽しめますね~
【2007/12/20 06:59】 URL | ゆぶ #SWpj80tQ[ 編集] | page top↑
>ゆぶさん
行って来ました。
そして遠路はるばる戻ってきました。ハア

ゆぶさんもテンション高めなんですね。
私も結構そうかも?!
でもテンション高い人との方が
何かと楽しめちゃったりましすよね。
なので、私もテンション高好きです。
【2007/12/21 09:01】 URL | オーキッド #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
