スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自分へのXmasプレゼント
忘年会で食べすぎのオーキッドです。
ダイエットしたいって思ってたのに、
忘年会ではいつも以上に思う存分食べてます。
でもプーアル茶はほぼ毎日飲んでますよ~。

さてさて、年末って何かと忙しい!
来年から仕事も増えるということで
いつも以上に大忙し!

そんな中自分へのクリスマスプレゼントを買ってみました!

むしゃくしゃしている時に勢いにのって買いました。

まあ、こういうのもアリでしょう。


それは・・・・



前にもブログに書きましたが、




ピアニカ!



とうとう大人用っぽいピアニカを買ってみました!

もう心は子供並みにウッキウッキ♪


家で練習してみると、



ピアノで弾いてたような曲もだいたいは弾けます。



まあ、鍵盤の数に限りがあるので、そこまでゴージャス
には聴こえないかもしれませんが。。。


あっあと息が持たなくて苦しくなってゲホゲホなってしまう
こともある・・・。


そういう面でちょっと大変だけど、



持ち運びも出来て、電池要らずでエコなピアニカ★



ピアニカでライブをするって友達に言ったら
皆笑うけど、


私自身は・・・・・



かんなり大満足でございます★




どんなライブになるか分かりませんが、
またここで報告したいと思います。


これが私の買ったピアニカちゃん↓

ピアニカ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ

にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーサイト
【2007/12/17 18:52】 | JAZZセッション | コメント(4) | page top↑
<<粗大ゴミの処分 | ホーム | 生協の宅配サービス>>
コメント
買ったんですね~。
あのビデオのヒトみたいに、
息で音調を調節できるようになりますよv-238

忘年会楽しそうですね~。
イイナ・・・v-409
【2007/12/17 20:57】 URL | ゆぶ #SWpj80tQ[ 編集] | page top↑
>ゆぶさん
とうとう買っちゃいました!

あのビデオの人みたいに
なれたらいいな~♪

ピアニカ練に当分励みます!
【2007/12/18 11:36】 URL | オーキッド #-[ 編集] | page top↑
素敵!!
かっこいい♪
ピアニカと言えば水色のケースなのに、何だか大人なワイン色なんですね。
いいな~
私も最近楽器を始めたいんです。
昔クラシックギターをやっていたので、今回帰国したら持って来ようか…と考えているんですけど、重い!
気軽に持ち運びできなさすぎ!笑
【2007/12/19 21:18】 URL | *りえ* #-[ 編集] | page top↑
>りえさん
りえさんのピアニカは水色だったんですね。
私は灰色でした。。。

私もピアノやってたんですが、
持ち運びが出来ない分ちょっと気軽さに
欠けました。

なのでずっと持ち運びの出来る楽器は
あこがれてました!

確かにクラシックギターも結構大きいですね。
ウクレレとかなら小さくて持ち運びやすそう
ですね。まあ、音の質とかは違ってそうですが。

あっ上海で是非プーアル茶買ってみて
くださいね。
【2007/12/20 06:05】 URL | オーキッド #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
