スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いよいよJAZZ練習スタート
この前、JAZZシンガーの綾戸智恵さんのコンサートに行ってきた。

50歳だけど、とても元気でパワフルな彼女。

年齢と同じくどんどん美しくなっている。

自分も50歳になった時、彼女のようにいつまでもパワフルで
いたいものである。

さてさて、綾戸さんのコンサートに行ったのは
二つ理由があって、

① プロのJAZZというものを聞いてみたいかった。

② JAZZピアノを聞いてみたかった。

なんせ、今年の夏の終わりから、JAZZセッションを組んで
ライブをやろう!という仲間ができまして、
先日その練習をしました。

彼女は歌のレッスンも受けており、歌うの大好き!

もちろん私もピアノが好きなんですが、今年の秋から再スタートと
いうことでその前のブランクはなんと9年!!!!!

9年間のブランクって結構大きいって思ってたんですが、
その前は14年間くらいピアノを習っていたということもあり、
意外と体が覚えていてくれたのでホッとしました。

という訳、ライブをこの春にすることになりそうです。
会場はなんと


「お蕎麦屋さん」 えっ???

どうやらそのシンガー友達が
お蕎麦屋さんの人に 「歌ってほしい!」
と依頼されているようである。

さ~て、お蕎麦屋さんの出入りの激しい中、ライブは成立するのか・・・。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ

にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーサイト
【2007/12/11 08:53】 | JAZZセッション | コメント(2) | page top↑
<<懐かしの楽器に再会! | ホーム | 宅急便代の節約>>
コメント
いいですよね~。JAZZ!!
素敵です。
ピアノ、体が覚えてましたか??
私のブランクは・・・うーん。。
中学以来・・・何年かな?

蕎麦屋さんって、不安が残りますねi-229
【2007/12/11 13:05】 URL | ゆぶ #FckBMXt.[ 編集] | page top↑
>ゆぶさん
私も「JAZZいいな~♪」と思って
始めました。

きっとゆぶさんも未だ体がピアノを
覚えていると思います。

JAZZも好きですが、最初のライブは
JAZZではなく、普通の曲ばかりに
なってしまいそうな予感もします。。。

【2007/12/13 11:52】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
