スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
宅急便代の節約
久しぶりの節約ネタです。

今日はたまに使う宅急便代についてです。

宅急便代って結構いい値段ですね。
しかも時には「こんなに小さいのにそんな値段するの?」
と思ってしまうくらい払わされる時もある。
しかも大きくても中身は衣類だけで軽いのに「その値段?」と
思ってしまう時もある。

でも私がいつも愛用しているYahoo!ゆうパックは、
大きさは関係なく、重さだけで値段が決定する優れもの!
だから普通のゆうパックより安く送れてしまいます!!!

今日もYahooゆうパックを使って10キロのものを送りましたが、
値段は990円でした。

ちなみに普通の郵便局でやってるゆうパックだと、1,100円です。
まあ、そんなに大して変わらないんだけど、110円得しました!

その上、伝票に宛先や送り主の名前を書く手間もかかりません。
YahooのIDを事前に取得する必要があるのですが、
それに自分の住所などはインプットしているので、
それが自動的に伝票に印刷されています。
しかも宛先もネット上で入力しておくので、伝票に何も書く必要は
ございません。
ファミリーマートかローソンにいって、ロッピーなどの機械を使って
伝票を印刷しペタっと荷物に貼るだけ。

それに加え、コンビにで荷物の発送をしてくれるので24時間荷物を
持っていくことが可能です。

安くて便利で楽!
忙しい現代人に持って来いの宅急便システム。

私はもう2年近くこのyahoo便を愛用しております。
最初は安さに惹かれ使い出しましたが、今は便利&楽さも気に入ってます。

もし今の宅急便代に不満を感じている方、少しでも安く済ませたければ
一度お試しあ~れ♪

※あっっっ私はYahoo!ゆうパックの関係者でも何でもないんでご安心を(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ

にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーサイト
【2007/12/09 23:59】 | エコ・節約 | コメント(6) | page top↑
<<いよいよJAZZ練習スタート | ホーム | ユニーク英会話教室発見!!!>>
コメント
主婦の知恵ですねv-238
うちの母に言ったら、よろこびそうーi-176

明日から会社だーー。
週末にしたいこと、全然できず・・・i-182
【2007/12/10 07:25】 URL | ゆぶ #FckBMXt.[ 編集] | page top↑
>ゆぶさん
是非お母さんに言ってあげてくださいね。
私も母に言ったのですが、インターネットが
上手く使えないので面倒だっと言って
通常の宅急便システムを使ってます。

今日から月曜!ぼちぼち行きましょう♪
【2007/12/10 10:19】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
こちらこそはじめまして!
コメントありがとうございます!

なにぶん、私はチキンなもので・・拝見させて頂いただけでコメントを残せなくてすいませんでした!

面白いだなんて・・!なんてありがたいお言葉・・!!ありがとうございます!!(照)


そうですよね・・!まだ、大丈夫ですよね!!
でも、こんなおっさん女にちゃんと好きな人ができるのかと、周りからも心配されています!(笑)

なんだか、乱文ですいません・・・

実は私、日本語教員に少し興味があるんですw(蛇足)

なので、また来させていただきますね!!

それでは!失礼いたします!!
【2007/12/10 17:37】 URL | おっさん #B7q/.fmY[ 編集] | page top↑
>おっさんさん
お越し頂き、ありがとうございます。

日本語教師に少し興味があるんですね。

このブログ、タイトルとは大分内容が異なって
おり(苦笑)最近日本語教師ネタが減って
来てますが、何かあればUPしていますので
また気軽に遊びにきてくださ~い!

おっさんさんの恋愛が上手くいくよう
願っています!
【2007/12/11 09:18】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。ゆぶさんのブログから
たどり着きました!(笑)

すばらしい資格をもってらっしゃって、
すごいですねー!!!

三十路オンナは高校の時にとった英検2級と
簿記2級しかないなー。あは

Yahooゆうぱっくが
お得とはしりませんですた!!!!
今度、使いますー。
お役立ち情報ありがとうございますー

またこさせていただきますー

【2007/12/13 17:18】 URL | 三十路オンナ #-[ 編集] | page top↑
>三十路オンナさん
初めまして!
初コメどうもありがとうございます!!!

私は最近まで資格を取るのが
趣味のようになっていました。
来月は英検準1級を受けようと
思っていたのですが、申し込まずに
終わりそうです。以前より資格に対して
情熱が湧かなくなってきて・・・(苦笑)

yahooゆうぱっくは、わずかですが
お得で便利ですよ~!
是非是非お試しくださ~い。
【2007/12/14 09:24】 URL | オーキッド #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
