スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プーアル茶でプチダイエット開始
ここ数日、毎日温かいプーアル茶を飲5杯位飲んでいます。

先々月に台湾に旅行に行った際に現地のツアコンの人が
出産後に暖かいプーアル茶を三ヶ月毎日飲み続けて
十何キロも痩せたと豪語していたのだ。

それを聞いて「絶対プーアル茶を買って帰ろう!」と誓い
数ヶ月分のプーアル茶を自分のお土産としました。

どうもそれなりに良い質のプーアル茶でないと
痩せないみたいで、ちょっとだけ高めのものを買いました。

台湾では何かとよくお茶を飲むみたいで、
痩せたい時には、「プーアル茶」
肌をきれいにしたい時は、「烏龍茶」
骨を丈夫にしたい時は、「杜仲茶」
などなど、色々とお茶はお茶でも漢方のような感じで
現地の人に親しまれているようである。

続く限り毎日5杯くらいは私も温かいプーアル茶をこれから飲んでいこうと思う。
まずは目指せ三ヶ月間!(08年2月28日まで)
痩せるかな~?!

あっ一言!
プーアル茶を毎日飲む以外に食事の面においては
食べたいものを食べたいだけ食べているのが現状です(苦笑)

P1010733.jpg


プーアル茶は体内の脂肪分を洗い流してくれるんだってさ。
確かにこの「ドス黒さ・・・」効きそうである。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ

にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーサイト
【2007/12/02 22:06】 | 美容・健康 | コメント(2) | page top↑
<<ユニーク英会話教室発見!!! | ホーム | まだまだ悩んでます・・・>>
コメント
こんばんは!
プーアル茶、昔よく聞きましたけど、そんなに効果があるとは!
私も早速試してみます。
とりあえず台湾に行かなくちゃ!ですね。笑
もし、ダイエットに効果がなくても、健康に良さそうですね。
結果報告楽しみにしています。
【2007/12/05 23:25】 URL | *りえ* #-[ 編集] | page top↑
>りえさん
ダイエットに効果が無ければ
今私の飲んでいるプーアル茶は
偽物ということになってしまいます(苦笑)

質の良いものは痩せるみたいですね。

そう!でもダイエット効果がなくても
体に良さそうだし、「飲んでてよかった」
って思おうと思います!

お茶は飲んでますけど、最近本当に
食欲ありすぎて困ってます。
このシーズン飲み会も多いし、
怖い、怖い・・・。
【2007/12/07 11:32】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
