スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
★健康美の素晴らしさ★
藤原紀香という女優。

これまでは特に彼女が好きだった訳でもなく
何の興味も無かったのですが、
最近彼女の本「紀香バディ」を見て
彼女の持つ本当の美に魅き付けられた。

紀香バディ!紀香バディ!
(2007/08/21)
講談社VOCE編集部

商品詳細を見る


結婚してから「女」を忘れそうになることがある。
というか正直女ではなく、ただのヒト。
今の旦那に会う前までは何かと女性らしく
着飾っていようと努力はしていたんですが、
ここ最近朝時間がなく駅のトイレで化粧をしたり
ファンデーションだけで職場に行ったり・・・。

すっぴんのまま電車に飛び乗り、同僚と遭遇した時に
「はっ!」と気づかされた。
バッチリメイクの彼女を見て、
「あ~、私って一体・・・」

最近の私というと、
①3~4年前に購入した服・靴・鞄を使いまわしている。
②運動を全くしていない。
③食べたいだけ食べる。
④ずっと眼鏡。
⑤ずっとズボン。
⑥お腹と太もも周りに脂肪がベタ付いている。
 ビキニは着れませーん。

ん~~~~~、
どうにかしたい今日この頃。
「どうにかしたい」って思えるようになっただけでも
結婚した当時より成長したともとれる。
だってその当時は「どうにかしよう」とすら思いませんでしたから。
旦那以上に幸せ太りしてました。

でも体重自体はオフィスワークしていた時よりも
少し減ったんだけどな~。
筋肉が脂肪に変わったのか?いや、それだけじゃないか・・・。

もう若さが売りにならないし、
ちゃんと藤原紀香のように健康美を目標にしていかないと
変なデキモノとか病気になったりするんだろうなあ。

何歳になっても女として生きていたいしなあ。

あ~どうしましょ、これから。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ

にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーサイト
【2007/11/28 12:33】 | 美容・健康 | コメント(2) | page top↑
<<まだまだ悩んでます・・・ | ホーム | 炊飯器の見直し>>
コメント
あぁ・・・私も最近『美』に無関心すぎる自分に気づいたんですよ・・・涙
やっぱり、女に生まれたからには、いつまでもキレイでいたいですよね!
それで今は、雑誌買って服の研究したり、お風呂上りのマッサージしたり、ちょっと頑張ってますよー。
(レポートやらなくちゃ・・・なのに。笑)

「紀香バディ」、私も帰国したら読んでみます!
【2007/11/28 23:21】 URL | *りえ* #-[ 編集] | page top↑
>りえさん
やっぱり結婚したり、結婚を約束した
人がいると「美」というものを
忘れがちになってしまいますよね。

ファッション雑誌も結婚してから
一度も買っていません・・・。

りえさん見習って私も今月くらいは
雑誌でも買ってみよっかな~。

「紀香バディ」は見てるだけで刺激されます!
【2007/12/01 08:45】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
