スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
眼鏡ズレ落ちSTOP!
眼鏡っ子な私。

これまでは買い換えるペースはだいたい数年に一回だったが、
現在の眼鏡は気に入っているため1年半経過した今現在も
使用しているし、飽きるまで使ってみたいと思う。

で~も、ただ一つ問題が・・・。
それは、眼鏡がずれ落ちやすいのである。
鼻パットが付いていないタイプのもののため
ずれ落ちやすいし、目との距離が近い。。。

今まではそんなに気にならなかったのだが、
最近特に気になって、気になって仕方がない。

だから買い換えたい一心で今日眼鏡屋さんへGO!
探しても探しても自分に合う眼鏡がその店では見つからなかったので、
思わず店員さんに、
「今の眼鏡がずれ落ちにくくするにはどうしたらいいですか?」
と質問した所、鼻パットを付けるのは無理ですが、
シールで高さを付けずれ落ちにくくすることは出来ます。
といって、次のものを出して付けてくれました。

セルシールU


これ!かんなり良いアイテムです。
この存在を今まで知らなかった私は大損者です。
だってこれを知らないままだったら、また新しく眼鏡を買ってしまう
ところでしたしね。

このシールのお陰で眼鏡が固定され目との距離も以前よりは出、
今はとっても快適な眼鏡ライフを送れています。

眼鏡のズレ落ちで悩んでいる人にはお勧めです!!!

定価は630円ですが、私は396円でGETしました。
インターネットなどでは480円くらいで売っているみたいですが、
私の今日行った店では420円で売られており、
さらに運良く10%OFF日だったので、得しました。ラッキ~♪

あと眼鏡って密かに節約に良いですよね。
コンタクトもハードだったらそこまでお金かからないかもしれませんが、
眼鏡は健康面でも経済面でも優しいです。

でも私のようにチョクチョク眼鏡を買い替えてたら
節約にはならないかも~?!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ

にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーサイト
【2007/11/21 19:07】 | エコ・節約 | コメント(0) | page top↑
<<炊飯器の見直し | ホーム | 英語学校リサーチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
