スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自信ってスゴイ!
英語学校探しでのレベルチェックで変な自信がついて
しまった私オーキッドは、恐ろしいくらい以前よりも
英語を話したくて仕方がない状態になっております。

そして先日の仕事でも意味もなく周囲の外国人に
「ね~ね~最近・・・」と色々話しまくっておりました。
そして不得意だった自分の意見もちゃんと述べる努力も出来ました。

自信が少しでも付くと何故かドンドン前に進んでいるような気がする。
ただレベルチェックの試験で先生に良いコメントをもらっただけなのに、
それが原因で前以上に話せるようになっている。

もちろん以前と知識は変わらないはずなのに、
自信があるかないかで「こうも変わるか?」という程
変わった気がする。

自信ってスゴイ!
自信があれば出来なかったことも出来るようになる!!
そして自分の中の潜在能力が一気に目覚める!!!

自信を持って生きていこう!
そしたら今の何倍もの可能性を見出せそう!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ

にほんブログ村 資格ブログへ

スポンサーサイト
【2007/11/10 16:33】 | 英語 | コメント(3) | page top↑
<<のんびり休日 | ホーム | まだまだ英語学校探し>>
コメント
激しく同意。
ブログらんきんぐから飛んできました!

もうアメリカに2年いるのに、
ぜんぜん自信がつきません。。
まだ慣れてないネイティブの前だと、萎縮しまくってる自分がいます。
でも仲いいコの前だと、なぜか、すらっといえたりして。
やっぱ自信の違いかな?

カコ記事、読み進めていきマスv-14
【2007/11/30 04:32】 URL | ゆぶ #FckBMXt.[ 編集] | page top↑
>ゆぶさん
初めまして!
コメントありがとうございます。

自信の違いでこんなにも自分の
話し方が変わったりするもんなんですね、
と改めて感じた瞬間でした。

また私もゆぶさんのブログに遊びに
行かせてもらいまーす♪
【2007/12/01 08:47】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/03 12:58】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
