スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まだまだ英語学校探し
今日も英会話学校の説明会に行ってきました。
そして必ずといっていい位付いてくるのが、
レベルチェックのテスト。

もうこれで三度目です。
でもこのテストが唯一の私の英語の勉強。

話すことは日常あっても、書くことってあんまりない。

そしてだいたいの学校で判断された私のレベルは
どうやら中級クラスのようである。

ここから上級に向かう人に必要となってくるのが
やはりイディオムのようである。

そして慣れていくことらしい。

私が一番気にしていた文法も、
どうやらそこまで間違っていないみたいであった(ホッとした。)

完璧、初級クラスからのスタートかと思っていただけに
ちょっと変な自信が付いてしまったのも事実である。
お馬鹿な私である(苦笑)

やっぱり自分で勉強やろっかな~って考え直した時もあったけど、
だらけてしまうのが見え見えだし、
自分では克服できないことなどをプロの教師にしっかり
指導してもらった方が良いし、今しかそんあ時間はないと思い
習う方向で考えてます。

今現在で説明会に行った英会話教室は4校!
あと残り一校見学してからどこにしようか決めようと思います。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ

にほんブログ村 資格ブログへ

スポンサーサイト
【2007/11/09 20:58】 | 英語 | コメント(0) | page top↑
<<自信ってスゴイ! | ホーム | 受験票届く>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
