スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
整理整頓で意外なお金をGET!
ここ何日かよく整理整頓をしています。
というのも要らないもので必要なものが見つけにくく
なっていたため、不要なものはジャンジャン捨てることにしました。

特にカードの整理をしていると、大分前に作ったポイントカード
が既に期限切れでポイントが使えなくなっていたり、
引っ越す前の近所の店のものだったりと、
もう絶対行かない店のものなども未だありました。
が、そういうものを一挙処分!

と、あらゆるものを捨てるかどうか吟味していると
昔のテレホンカードが何枚も出てきました。
しかも内5枚は全く使用していません。

そして今日そのテレホンカードを持って
早速金券ショップに売りに行きました。

105度数のもの2枚は890円で売れ、
50度数のもの3枚は370円で売れ、
計2,890円得ることが出来ました~♪

今後もずっと眠ったままの予定だったテレホンカードが
お金に変わって得した気分です。

整理整頓で意外なお金が発見!

皆さんも眠ってそのままになってるものはないですか~~~~?


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ

にほんブログ村 資格ブログへ

スポンサーサイト
【2007/11/01 23:29】 | エコ・節約 | コメント(0) | page top↑
<<移動の合間の時間を有効的に! | ホーム | JETTA子ども英会話インストラクター資格検定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
