スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
JETTA子ども英会話インストラクター資格検定
おっと~
見つけてしまいました。
またまた私に興味を注ぐ資格を・・・

それは
JETTA子ども英会話インストラクター資格検定


どうやら子どもに英語を指導する際の教授法や英文法
や実技の能力などを評価する試験らしい。

これならスクールとか通わずに気軽に資格取得を
目指せそうです。

費用は、
① 検定料 12,000円
② 認定料  5,000円

トータル 17,000円

17,000円で資格取得できるとは安い安い!
しかも今の私の職場に関係アリアリ。

詳しいことは未だ調べられていませんが、
何年後かに受けてみよっかな~。
でも、来年は日本語教育検定受けるし、早くても再来年かなあ。。。
いや、もっともっと先になるかも。

実は今現在どうしても習得しなければいけないことがあるんです!
今「その」スクールを探し中です。
また説明会とか行き始めたら詳しく報告しま~す★


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ

にほんブログ村 資格ブログへ

スポンサーサイト
【2007/10/31 21:00】 | 目標 | コメント(0) | page top↑
<<整理整頓で意外なお金をGET! | ホーム | 台湾旅行の費用と節約>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
