スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大特価品をGET!
大特価品を買いました。
今流行り(?)の「白椿」のシャンプーです。

しろつばき


もちろん、詰め替え用をGET!
容器は以前購入したLUXのものを使用しています。
我が家はシャンプー、コンディショナー、ボディーソープなど
ほとんど詰め替え用で済ませています。

これ結構な節約に繋がっていますし、かなりエコです。

しかもこの詰め替え用の白椿、
138円という格安だったのです~!
こういう特価品大好きです★

迷わず購入

しかーし、残念なことにコンディショナーは既に売り切れでした。
まあ、特価品にはよくある話ということで
シャンプーだけ購入しました。

定価より大分安く買えると、すっごく得した気分になります♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ

にほんブログ村 資格ブログへ



スポンサーサイト
【2007/10/26 22:35】 | エコ・節約 | コメント(0) | page top↑
<<帰国! | ホーム | 家の電話代の見直し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
