スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
正社員面接合否結果
つい先日、正社員面接が終わりました。

気合を入れて履歴書もびっちり書いて、
だいたい聞かれるだろうと思われる質問事項も全て答えを
決めておき、いざ面接会場へGO~!

面接では、質問事項はちょっとだけしかされませんでした。
で~も、仕事への熱意だけは伝えられたつもり。

そして面接が終わると即、
「来年度から正社員として働いてもらいます!」
ということになりました~!!!
うれしすぎる~~~~!!!!!!!
念願の正社員です!

あまりの採用合否の速さにびっくりしましたが、
これまでお世話になっていた上司が私に対し良いコメントをして
頂いていたことが採用の結果に繋がったみたいです。

その上司に感謝感謝!

何より今回の面接で嬉しかったのは、
経営のトップである社長に初めて会えたこと。

その人のオーラの強さに感激!
カッコ良過ぎで眩しかったです。
お洒落で家族もありテキパキしてて・・・。

私も年を重ねていくごとにこの社長のように輝かしい人間になれたらいいのに・・・。

と、以前以上に今の職場での目標と自分の気持ちが明確になりました。
「この会社に貢献していく。
      この社長さんの下で働いていたい。」

初めてです。
こんなに尊敬&目標にできる人が身近に出来たのは。

今の職場は目標となる人物が沢山います。
主婦でもバリバリ働いているし、
「女だから・・・、主婦だから・・・、」
なんて事を言う人は一人もいません。
給料の面でも何の面でも男女関係なく、
仕事の成果次第で上へ昇る人は昇れるのです。

働きやすい環境であるのは間違いなさそう(?)なんで
後は自分がその環境に馴染み、仕事で成果を出すこと。

簡単ではありませんが、一歩一歩前に進んでいこうと思います。

さ~って、来年4月から正社員になれるということも決定した訳だし、
私がこうやって自由気ままに生活できるのも残り5か月という訳です。
何しよっかな~???
  (ってもう遊ぶまくる内容は決まってますけどね 笑)

正社員で働き出したら、当分いや定年まで働けるもんなら働きたい。

会社が潰れない限り、いや会社が潰れる前に自分が潰れない限り(笑)
働き続けたいと思ってます。

「働くことは生きること」byドラマ『派遣の品格』オオマエハルコ


にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ

にほんブログ村 資格ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ



スポンサーサイト
【2007/10/24 09:30】 | 仕事関係 | コメント(0) | page top↑
<<家の電話代の見直し | ホーム | 冷蔵庫の節電>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
