【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
正社員への執着心
2日がかりで履歴書を書き終えました。

志望動機や自己PRなどなども決まりました。

あとは落ち着いて面接を受けること。

だって、自分のこれからの人生がかかっているんだもの・・・。

そう思えば思うほど一層緊張しちゃいそうだけど。。。

社員になるメリット
① 収入が上がり、安定する
② 今以上に責任ある仕事を任せてもらえる
③ 社員になることで、いずれはより上の役職に就ける可能性もある
④ もし転職することがあっても社員でのキャリアがあった方が有利

などなど、「社員!社員!」とこだわっていますが、
私は以前以上に社員への執着心はあります。

なぜなら、
通信大学で学士を取る以前は社員で働いていた。
通信大学で学士を取ることでスキルアップしているはずなのに、
身分が低くなれば意味がないと思われがちだし、
いずれ自分でもそう思ってしまいそう。

やっぱり社員で働いて以前より仕事の面で活躍できたらいいのになあ~(夢)。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ

にほんブログ村 資格ブログへ

【2007/10/22 18:16】 | 仕事関係 | コメント(0) | page top↑
<<冷蔵庫の節電 | ホーム | 過去の経験、今は武器!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
