スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新聞購読で得をする!
月に一度のお楽しみ♪
 それは、映画を観にいくこと!!!

しかも毎月新聞屋さんから映画の無料券を二枚頂いています☆

お蔭様で映画館に行く回数も以前に比べ増え、
しかも毎回二人分3,600円もの映画料金が
お得になっていると思うと、嬉しくて、嬉しくて♪
と、最近どっぷり私のブログも節約主婦化しています(苦笑)

毎月新聞代に3,720円払っていますが、映画のチケット毎月3,600円分を
もらっていると思うとそこまで高くない値段。
単純に引き算すると、120円で新聞を毎月読んでるってことになりますね。

しかも年度の始まりには24個(?)くらい入ったビールのセットなど
も頂きました。

もちろん新聞代の引き落としは、クレジット払いにし、
ポイントはちゃっかりGET!

あと、一か月分の新聞代は無料にしてくれました。

それ以外にも遊園地や美術館の割引券ももらえるかもしれないみたいです。

新聞屋さんの儲けはあるんでしょうか?っと思ってしまうくらい
得をしているような気がします。
(しかし、そんなことないのが実情でしょう・・・ね)

何かと得点もあり得した気分にもなるのですが、常に上を望んでしまう私は
出来るもんなら一ヶ月辺りの購読料をもっと安くしてもらいたいものです。

だって、年間にすると3,720円×11ヶ月(あとの一か月分は無料)の
40,920円を新聞代に費やしているってことですもんね。
十年間で409,200円!!!
しかも他にもインターネットや携帯などの他の通信費もあるし・・・。

まあ、これ以上新聞屋さんに無理言いにくいしなあ。
いつも親切に対応してくれてるしなあ。

ん・・・
 でも
  また
   来年度の始まりには、ちょっと交渉してみよっかな。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ

にほんブログ村 資格ブログへ

スポンサーサイト
【2007/10/19 21:59】 | エコ・節約 | コメント(0) | page top↑
<<電車代の無駄遣いに要注意! | ホーム | 生協の化粧品>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
