スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生協の化粧品
最近、買い始めたのが生協の化粧品。

なぜ、生協の化粧品を買い始めたかというと、もちろん生協が家の
近くにあったこと。そして、たまたま友人と一緒に化粧品を買いに
行った時、その友人は化粧品の後ろに書かれてある指定成分を
チェックしていました。

そしてその友人が一言、
「このパラベンという成分はほとんどの化粧品に含まれてて、
その上病気を引き起こす可能性もあるんだよ~」

と、早速家に帰って自分の化粧水や乳液などチェックしてみると、
見事全てに含まれていました!!!

ちなみにパラベンとは、
人により皮膚障害を起こす。口から入ると危険(嘔吐・酸性症・
掻痒症・薬物発疹・発熱・メトヘモグロビン血症・肝炎などの症状がる。

でも生協の化粧品には、「無香料・無着色・パラベン無配合」
というものが結構あります。さすが生協!
安全第一ですね!!!

出来るだけ自然にキレイになりたいって思っている私は、
早速この化粧水を買ってみました。

化粧水は、なかなかGOOD!
化粧下地も、しっとりしてファンデののりがイイ!

そして先日化粧品20%オフを機会に、
必要なものを全部買い込みました。

もちろん、生協なんで質も良し、値段良し!
私はボトルのシンプルで清潔感のあるデザインも
お気に入りです。

P1010641.jpg


左端から
① 化粧品     710円 → 568円でGET!
② 乳液      710円 → 568円でGET!
③ 美容液    1,365円 →1,092円でGET!
④ メイク落とし  920円 → 736円でGET!
⑤ 化粧下地    950円 → 760でGET!

トータル 3,724円

あ~以前は化粧水と乳液だけで軽く5000円は越えてたし、
化粧水一本位の値段でこれだけの化粧品が買えるなんて~(嬉)
生協バンザ~イという気分になります♪

私は未だ化粧水と化粧下地しか使ってませんが、それ以外についても
また何かあればブログに書きたいと思います。

最近、生協商品にはまりつつあります。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ

にほんブログ村 資格ブログへ

スポンサーサイト
【2007/10/19 09:57】 | 美容・健康 | コメント(0) | page top↑
<<新聞購読で得をする! | ホーム | 正社員面接に向けて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
