【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
着物の問題集
きものの基本一問一答 全日本きもの振興推薦模擬問題集 (タツミムック)きものの基本一問一答 全日本きもの振興推薦模擬問題集 (タツミムック)
(2007/07/17)
不明

商品詳細を見る


やっと購入しました。きもの文化検定の問題集!
この検定には、この問題集と以前紹介したテキストで挑みます。

以前のテキスト、未だ読み終えてないのですが、
昨日よりこの問題集を解いていってます。

着物の部位とか産地とか着物好き初心者の私には
知っていたら得しそうな情報満載!
勉強し甲斐ありそうです。

試験まで明後日でもう一ヶ月前になります。

この試験が終わったら、もう世間はクリスマスモードなんだろうな。
そして直ぐにお正月・・・。
時間が経つのが早すぎる。。。

※上記の本を購入した方へ
印刷ミスが目立ちます。答えにも何箇所も間違いがあります。
訂正書を受け取ることをお勧めします。


にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ

にほんブログ村 資格ブログへ
【2007/10/16 08:28】 | きもの文化検定 | コメント(0) | page top↑
<<携帯電話代を見直す! | ホーム | 「私が先生になった時」by宮沢賢治>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
