スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アミノコラーゲン
美容・コスメなどのお話を今まで書くことは
無かったのですが、ちょっと書きたくなった商品が
あります。

かれこれ私が一年近くも飲み続けているものがあります。

それは、「アミノコラーゲン」!

あみコラ


これを飲むまでは「コラーゲンを飲む」という発想が全く無かったの
ですが、友人に進められ飲み始めました。

飲み始めて一週間もすると・・・
 肌の内側のカサツキが収まり、以前よりもっちりして肌に潤いが
 戻ってきました。

それ以来、私が毎朝かかさず飲むコーヒーには、

① インスタントコーヒー
② アミノコラーゲン
③ ハチミツ(砂糖代わりに)
④ 牛乳

を入れて、飲んでいます。

味は、普通のコーヒーとほとんど変わりませんよ。
コラーゲンだけで飲むと「ぐぇっっっ」っとなったりしますが、
そんなこともありません。毎日おいしく頂いています。

私はいつもドラッグストアで一つ1,680円(詰め替え用だと1,580円)
で購入しています。
一缶で一月はもちます。

肌で年齢が分かりますもんね。
だからといって、高級化粧品やエステは勿体無い!
お金をかけずに、きれいでお洒落な女性になるのが私のモットー★
だって、美容以外にもお金をかけたいことっていっぱいあるし・・・。

これからも随時、お勧めのコスメや他の商品などがあれば紹介していきま~す!

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ

にほんブログ村 資格ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト
【2007/10/14 13:27】 | 美容・健康 | コメント(0) | page top↑
<<「私が先生になった時」by宮沢賢治 | ホーム | 無料着付け教室の修了証>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
