スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
無料着付け教室の修了証
今年7月に修了した無料着付け教室の修了証が届きました!
修了証と一緒に記念品もありました。

この無料着付け教室は全14回もあり、半年近くにも渡る
長期戦でした。

色々ありましたが、最近になってやっと心の底から先生への
感謝の気持ちが出てきました。
これまでは表面的にはそう思ってても、残念ながら心の底からは
そう思えませんでした。
(※まあ、理由は過去のブログに書いた通り・・・)

そんなこんな日々を過ごし、先日修了証がやっと私の手元に届きました。
この修了証の文章の中には「初期課程を修了されました・・・」と
あります。無料ながらも初期課程を修了できて今はとても嬉しく思うし、
この教室に通って本当に良かったと思います。

そして今では何とか自分一人で鏡を見ず着物を着れるようになったことも、
ちょっとばかり周りの人に自慢したくもなっちゃったりします☆

もし今検討中の人がいたら、お勧めします。
た・だ・し、自分自身の気持ちをしっかり持っておかないと
もしかしたら大変なことになっちゃうかもしれませんよ~~~(笑)

ちなみに修了証は4,000円でした。
※修了証や茶話代やセミナーの時だけはお金が必要です。

今更ながら先生や一緒に頑張った人たちに改めて御礼を言いたいです。

「どうもありがとうございました!
 今は感謝の気持ちでいっぱいです!!」

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ

にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ

にほんブログ村 資格ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
【2007/10/13 22:53】 | 着物 | コメント(2) | page top↑
<<アミノコラーゲン | ホーム | 35歳までにやっておくべきことって・・・>>
コメント
いろいろと大変だったようですが、がんばった甲斐がありましたね。良かったですね。

私もまた近いうち着物を着る機会がありそうなのですが、今度は違う帯を使うので、少し早めに出して練習しておこうかと思っています。
【2007/10/14 00:26】 URL | しんがライフ #-[ 編集] | page top↑
>しんがライフさん
しんがライフさんはよく着物を着られているようですね。
私も出来るだけ着物を着る機会を作ろうとは
しているのですが、なかなか出来ません。

帯が違えば感覚も大分変わってきますよね。
着物が違うだけても「あれっ」と考え込むこともあります。

着物でお出かけ、楽しんでくださいね♪
【2007/10/14 13:06】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
