スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自己嫌悪
今日は会議でした。

今更ながらディスカッションに弱い自分が嫌い!!!

教師のクセに!って思われるかもしれませんが、
議論という事に弱いようです。。。

発表とかの方がまだマシ。

あ~
こんな自分を変えなきゃ正社員どころか、
現在雇ってもらっていることが申し訳なくなってしまうよ・・・。
とほほのほ。

只今反省中!


にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ

にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ

にほんブログ村 資格ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
【2007/10/02 20:41】 | 仕事関係 | コメント(2) | page top↑
<<正社員の得点 | ホーム | 初めてのJAZZ BAR>>
コメント
こんばんは! 私が最近買った本で『外国語を身につける為の日本語レッスン』?だったかな?(ブログに写真あります)それに、書いてありました。
日本人が議論を苦手とする理由、説明下手、質問下手な理由、改善法。
もしまだ読んでいなかったら、ぜひ読んでみてください。
私は、英語を話せないので、よくわかりませんが、英語を話せて、英語で討論する場にいる方には特に役に立ちそうでしたよー。
【2007/10/05 00:56】 URL | *りえ* #-[ 編集] | page top↑
>りえさん
どうもありがとうございます。
また本屋に立ち寄った際にでも
見てみます。
みんなの前でしっかりとした
自分の意見が言えるようになれれば
いいのですが。
【2007/10/05 21:28】 URL | オーキッド #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
