スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
米軍基地内への国内留学
国内留学・・・
この言葉を聞くと大抵の人が通信制の海外の大学だと思われると
思いますが、意外や意外!!!
日本国内で留学が可能のようです。

最近知ったのですが、どうやら米軍基地内にアメリカの大学が
存在しているようです。しかも大学院まで・・・。

ある方のホームページで詳しい情報が掲載されていました。
(※興味ある方は「米軍基地 国内留学」と検索してみてください。)

かなり小規模で、学費はアメリカの大学に行くのと同じくらい
かかるようです。

面白いですね!
こんなこと全く知りませんでした。

大学院で海外留学してみたいな~とちょっとだけ思ってたけど、
もし無理ならこういう手もあるんだなと新たな発見でした。
実際、場所も限られているので私は無理そうですが・・・。
しかも自分の学びたい専門があるのかどうか?
情報をGETしたいですが、あまりオープンにしてないような
気がします。。。何か新たな情報があればまたUPしたいと思います。


にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ

にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ

にほんブログ村 資格ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
【2007/09/29 16:21】 | 大学院選び | コメント(0) | page top↑
<<祝★卒業!!! | ホーム | どうなる私?どうする私??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
