スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どうなる私?どうする私??
今日約二ヶ月ぶりに料理教室に行ってきた。
メニューは「酢豚」!
なかなか美味しいではないか~!!!
いつか家でも作ってみるぞ!

さてさて、今日は同じ職場仲間に色々今後のことに
ついて相談してみました。

その人曰く、今の職場は女性が働きやすい環境である。
産休も取りやすいし、産後復帰しやすいみたい。

しかし近いうちに正社員になるハードルがぐんと高くするらしい。
本社の人曰く、「マネイジメント&英語の出来る人」しか
選ばないらしい。
今はそれ以外の人も働いているっぽいんだけど、
今後はより一層人選を厳しくするんだってさ。

どうなる、私???

はあ、近い将来が心配です。。。



にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ

にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ

にほんブログ村 資格ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
【2007/09/27 19:39】 | 仕事関係 | コメント(0) | page top↑
<<米軍基地内への国内留学 | ホーム | 08年3月までに「したい事」リスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
